忍者ブログ
Admin*Write*Comment
JOYFUL
[47]  [46]  [45]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます、星埜です。
先週やっとテスト終わりました…!これで遊び放題だぜ(違
サイトの方、ほったらかしにしていて申し訳ありません…
もう少々お待ちください


昨日は姉と、池袋・浅草豪華2本立て特盛りツアーに行ってきました(何ソレ
随分前から計画してたんですよ。いつか浅草行こうって…!
池袋はいいんですけど、2人とも浅草には中2の時の都内遠足で行ったきりだった
ので。ハイ。



……浅草マジウッハウハなんですけどォ――――!!!


オイシイ町だよ、いろんな意味でオイシイよ浅草!!
いやー、いい町だ。ホント。
あんなに萌えアイテム売ってるところって、そう無いよ…(そこかよ
あ、人形焼きも芋きんもごっさ美味かったです(*´ω`*)ごちそうさまー

…で。
そもそも何で浅草かと言うとですね。
………刀欲しかっ(撲
いや、ホントですよ!!
もう銀魂にハマりすぎてここまで来てしまったんです(痛
KIK(かなり痛い子)と言われても構わない!!心の汚れがこびりついて取れなくても
構わない!!!
我が道を進みます。ごーいんぐまいうぇい。


と、いうわけで。


昨日の戦利品じゃあああ!!!!!!


45358990jpegあーあ。
やっちゃったなーオイ、やっちゃったよー
やっちゃったもんは仕方ないよ、星埜さん。
いや、いや!ホっントに綺麗なんですよ、こいつ!写真写り悪くてすみませんね。
なんでも一番の売れ筋らしくてね。え、誰の刀かって?

沖田総司さんですよ。(チーン

あ、総悟さんじゃなくて。

鍔の装飾ハートなんですよ、コレ!鞘はキレーな赤。
うーん、刀って意外と重いんですねー…彼らはこんなのブンブン振り回してたのか…
目的は、特にありません。(えええ
ただ欲しかっただけです。楽しみたかっただけです。


続きまして。


34b684c8jpeg激カラせんべいと、世にも珍しいマヨネぃーズせんべい!!(チーン

い、いたい!いたたたた!石を投げないで!
激カラせんべい、マジで辛かったです。泣きそうなくらい。







f1a8ab81jpeg見てくださいよコレ…この七味の量!
袋開けた瞬間、なんか明らかに辛いニオイしましたからね。


でも姉は平然とした顔で食べていた…!
お前、ホント、舌おかしいんじゃないの。(コラ


星埜はSPICEのカレーを一生食べれなさそうです…いいんだ、一生甘党として生きるから!
マヨせんは今日のおやつにでも食べます。きっと、普通に美味しい。


以上、ダイジェストでお送りしました。
ほんとにイタいなコイツら…!
帰りの電車とかバスとか、なんか好奇の目で見られましたからね。
「なんだあの長いの」みたいな。
箱に入れてもらえたのが唯一の救いだったのかもしれない。
ちなみにコレ、親と妹には内緒ですからね。
言えない、言えないよ…!ただでさえ家計キビシイんだから…!
バレたらこの刀で首斬られるよ。
…墓場まで持ってきます。ワッフー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々を綴ります(*`∀´)
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
星埜ソラ
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © JOYFUL All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]